SSブログ

貧乏四畳半、捨てっ的なステーキ

i/oエラーってなによ?

バックアップが完了しないなんて、こんど壊れたらバックアップからの

修復は出来ないってことなのかな?そしたらバックアップ終了後に

javaのアップデートだとか意味ないじゃん!

なんか無性に腹が立ってきた。消費税は増税されるわ!パソコンは

壊れる寸前だわっ!新聞の勧誘は来るわ!腹立たしいことばかり!

なので思いっきり贅沢してやろうと近所のスーパーへお出かけです

はらわたが煮えくり返っていたら、お腹がすくのだろうか?きっと

はらわたが煮えて煮えすぎちゃって蒸発してしまったからじゃあないの

ないのかもしれない(^-^)そんなわけで空きっ腹を抱えてスーパーへ

来てしまったものだから真っ先に精肉コーナーに立ち寄る

霜降りの和牛ブランドが並んでいる牛さんコーナーで足を止める。

オージービーフもアメリカンステーキも美味しそうだったのに価格が

残念なのだ・゜・(ノД`)・゜・とても・・・とても手が出ない。和牛なんて

1ヶ月の食費に相当する額だ。それもステーキ肉が5~6枚も

入っているなんて、なんてファミリー向けなんだろうか?でも

貧乏四畳半の1ヶ月の食費に匹敵するなんて・・・・世の中の格差は

ここまで来てしまったのか・・・・貧乏四畳半もパソコンを買い換えないと

いけなくなりそうだから予算は限りなく悪化してきているので、ここで

散在するともう立ち行きいかなくなってくるという絶望感がムアムアと

立ち上がってきた。購入したのは青梗菜だった。それでも

ステーキじゃああああ!と貧乏四畳半にとって返して調理を開始する

ふぅふっヽ( ´ー)ノ フッ青梗菜をまるごと茹でるのじゃああああ!

まるまる1本を使ったステーキなのじゃあああああ!

1-IMG_1069.JPG

んまいっ!

まるごと1本なんて贅沢なのじゃあああ!

とくに葉の部分よりも根の部分が肉感していて美味なのじゃあああ!

フォークとナイフでセレブの気分じゃああああ!

捨て身の散財で和牛霜降り肉は買えなかったが、貧乏四畳半的捨て身

怒りの散財で青梗菜まるごと買い、まるごと調理したのだった。

なんか・・悲しひい・・・(ノД`)シクシク・・・・、


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

拓

いつも楽しく拝見させて頂いております。
僕も学生時代はかなりのビンボー食だったのですが、しかし、今回の野菜でステーキはかなり可哀想な気持ちになりました。
僕はステーキが食べたくなったら
100円ローソンの形成肉を塩コショウで炒めて食べてました!美味しくてオススメです(^o^)
by (2014-04-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。