SSブログ

たまたまカマタマスパ [インスタント調理(ずぼら飯)]

某スーパーで40%引きで売り出されていたカマタマスパの素を

たまたま見つけてしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

1-IMG_1172.JPG

乾麺と卵1個で食事ができるとわっ!こんないいことはない。

乾麺を茹でる・・・・・ここまでは通常通り(^-^)

丼に移してカマたまの素を投入してたまごを割り入れる。

ひたすらかき混ぜるのじゃああああ!

そうだ!貧乏四畳半の裏庭に咲き乱れているハーブも加えてみよう

おおおおおっ!完成じゃああああ!

3-IMG_1174.JPG

いただきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んっ?カルボナーラみたいでカルボナーラにあらず?

たまごの濃厚な感じが強すぎて貧乏四畳半的には、(メ・ん・)?という

クラス

でも裏庭のハーブを混ぜて食ったら、レベルアップな味になる。

(´ヘ`;)ウーム…レタスを大量投入もよかったかもしれない。

野菜たっぷりなら生卵のドロドロ感が緩和されるかもしれない。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

いっぷく

初めて見るパッケージです
by いっぷく (2014-05-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。