SSブログ

天かすうどん [麺類]


新しい発見か?
某スーパーで天かすが売られていた。いままで惣菜売り場のパックに
なっている天かすしか知らなかったが、それだと日持ちがしないように
表記してあったので、天かすうどんを食べようと思っていても
気が変わって食べない(作らない)のが多かったから、なんか無理矢理
食べていたっぽい気分なのだ
多少は日持ちがするだろう(^-^)なにせ天ぷらを作った時の残りカス
じゃなくて、それ専用に作られたものだから高級感が違うよね
価格は、チョイ割高に感じるけれども日持ちの点で軍配を挙げる。
 
1-IMG_1266.JPG 
 
これで天かすうどんを食べれば、ハッピー間違いないだろう(笑)
心置きなく天かすを山盛りにして食べるのじゃあああ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2-IMG_1267.JPG 
 
 
んまいっ!
 
油くどくなくふんわりと仕上がっている天かすは、うどんにまとわりつき
うどんの汁を吸い込んで旨みを放出しながら、渾然一体となりうまい!
コスパ的にもコロッケうどんに匹敵するヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

がり

天かす入れるとおいしくなるので私も大好きです。
唯一気になるのは油ですけど、
おいしさには勝てません。
by がり (2014-05-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あさマック真夜中のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。