SSブログ

ぐっどあふたぬ~ん鼻? [インスタント調理(ずぼら飯)]


おっとうが、かえってきただっ!
朝の連続ドラマを見ながらブログの更新をいつものように行う
スイッチを入れてから朝の連続ドラマを見るのがちょうどいい
なぜならば起動してる間が朝の連続ドラマのオープニング時間と
おんなじなのだ。そしてタイトルバックのテーマソングが流れる頃
パスワードを入力して起動直後に活動するソフトを動かしていく
朝の連続ドラマが終わったら、ブログの入力画面だ。
月末も近づく今日この頃、いつもとパソコンの様子が違った。
表示がおかしい?
いよいよ壊れたのか?最初の頃は、書き出すまでに時間が
かかっていたので、諦めモードだったのだが、やはり
やる気十分でメラメラと燃える気持ちが起動に時間がかかると
萎えてしまう・・・・・・ヘナヘナヘナ・・・・・
画面に蹴りを入れたくなる気持ちがあるが、二代目三代目と
買う余力のない貧乏四畳半なのでそこはグッと我慢して
心の奥底に溜め込んでいく・・・これが精神衛生上よくない。
何もやるきがおこらないのだ。
朝飯さえつくる気力も萎えた。
1-IMG_1313.JPG 
 
 
レトルトご飯なのである。ごはんと味噌汁の定番中の定番なのだ
もちろん!味噌汁もインスタント味噌汁。お湯を注ぐだけ・・・
パソコンは通信異常も起こしていた。
やっぱりな.JPG
 
そうこうしているうちにプリンターも壊れた。エラーB200なのだ。
現在のプリンターは、多機能になっていてあれやこれやの機能が
ついていて、そのなかの一つが壊れただけならば、パソコンみたいに
だましだまし使っていけれるが、電源を切りなさい!じゃあ
何にもできないじゃあないの?まったくもって踏んだり蹴ったりなのだ、 
ますますもってやるきがおこらないのである。
ブログも休みがち、ついには息することさえ面倒になってしまいそうだ。
1時間に3回もトイレにいくようになったのも面倒くさくて2回に
したいくらいなのだ。まあ、1時間に30回もトイレに行くよりはマシなので
ホッと胸をなでおろしている。
あんまりブログを休むわけにもいかず(イライラの頂点を迎えると
パソコンがやばい!ので)再び再開しようと思う。
起動時間や画面切り替えの時間待ちに悩まされつつ書いていこうと
しているので、気に入ったフレーズがなかなか出てこないのだ
出てきたとしても画面が切り替わるまでに忘れてしまい??
???と、なってしまう・゜・(ノД`)・゜・
そんなわけで晩ご飯もまったくの同じになってしまった・・・・
 
4-IMG_1316.JPG
 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。