SSブログ

ええええええええええ!30度超え!|゚Д゚))) [貧乏酒肴]


どうりで暑いわけだ。そろそろこたつを片付けないといけないなあ・・
しかしこんなに暑いとなんにもやる気が起こらぬ。
片付けめんどくさいなあ~
やはり気温が上がるとのどが渇くものなのだ。
灼熱の太陽!迸でる汗!ヽ(´Д`;)ノジリジリと焼ける肌!
こうなったら麦茶!それも泡の出る麦茶!そうっ!
大ジョッキに泡立つビール(発泡酒)でしょう!(`・∀・´)!
麦茶なんかチンタラ飲んでいるばやいじゃないっ!
こればかりはめんどくさいといってはおられぬっ!
気温もうなぎのぼり!酒量もうなぎのぼり!在庫は・・・カラッ!
残3本かあ~・゜・(ノД`)・゜・そうだ!なにか当選した奴があったな
こ、これだああ!
サントリー糖質ゼロ!モニプラで当選したのだった(^-^)
 
アテはどうしようかな?通常ビールだというとポテトか唐揚げ系・・
(´ヘ`;)ウーム…どちらも貧乏四畳半には、高値系だな。( ゚д゚)ハッ!
枝豆にしよう!安値圏の酒肴といえば、昔から枝豆と相場が
決まっておる!そうと決まったら、さっそく酒宴じゃああああ!
 
1-IMG_1362.JPG 
 
 
今が旬の枝豆だが、貧乏四畳半は冷凍食品を使うのじゃ!
季節に左右されずに食べれるので、使い回しが楽なのだが、
1回の酒宴でボリボリ食べてしまうのがネックなのである。
 
なんといっても当選した発泡酒は、糖質ゼロなのでいくら食べても
いいのだあっ!って?なんか変?

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格闘!裏庭対決!豆腐の3種! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。