SSブログ

うん、どーーーnだあ! [麺類]


メタボ対策には、なにがいい?やっぱり運動かな?
お金かけずに運動といえば、マラソン、競歩、ジョギングなどがあるが
どれも苦手だな~っ!うん、どうしよう?うん、どうしても?うんど?
うーーーん!どーーん!(メ・ん・)?うんどー?うんどん?うどん?
うどんかあ!まずは、得意の食生活からじゃなあああ!
 
うどんといえば、貧乏四畳半お得意のカップ麺!うどんバージョンじゃあ!
1-IMG_1385.JPG 
 
 
ネギを加えてリッチに・・きつねうどん!
うーむ、美味である。食べ慣れたカップ麺だけれどもネギを加えたりで
変化を楽しむのじゃああ!
しかし、変化を加えるのってネギしかないのかしらん?
つぎわメーカーを変えて楽しんでみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
1-IMG_1429.JPG 
 
このメーカーは、わかめが入っているきつねうどんだ(^-^)
同じカップめんでもほのかな違いがあっておもしろい
カップ麺だとカロリーは高いだろうな。わかっちゃいるけどやめられない
このローテーションで二日間は、過ごしたが、さすがに飽きてくる。 
カップ麺ネタもつきたので、生麺シリーズに突入じゃああ!
 
1-IMG_1400.JPG 
 
 
さすがにコクというかカップ麺に比べて、汁の味に深さが全くないが、
自分で作る労力に勝るものはなしっ!なのじゃああ!顆粒だしに
酒、醤油だけじゃあコクがなくさっぱりとした旨さじゃあああ!
カロリーもググッと低めなのじゃああ! 
しかし、薄いばかりじゃつまらん。コクのために天かす投入じゃあ!
 
1-IMG_1413.JPG 
 
さああ、調子こいてキタ━(゚∀゚)━!!
もっともっとコクを出すためにWスープでどうだああああ!
レトルトのカレーと普通のうどんスープのコラボじゃああ!
レトルトカレーのルーをうどんの汁で薄めるのだあああ!
 
2-IMG_1434.JPG 
 
 
おおっ
んまいっ!
 
まるでお蕎麦屋さんで出しているカレーうどんみたいじゃああ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんとう虫捕獲大作戦砂肝 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。