SSブログ

ミートボールパスタ [パスタ]


スーパーで3袋帯封でのミートボール
まとめて買えば、お得感満載のレトルト食品なのだああ!。 
温めるだけで弁当のおかずにと重宝するレトルト食品なのだが
これをパスタと同時に温めて、ミートボールパスタに
するのじゃあああ!
 
1-IMG_1490.JPG 
 
うあああ?賞味期限が過ぎていたあああ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冷蔵庫に入れたままで、カップめんばかり食べていたせいなのだ!
貧乏四畳半なのに食材を無駄にするなんてぇ!なんということだ!
今日はミートボール三昧の日になるのだああ!
茹で上げたパスタにミートボールをぶっかけるだけで
ミートボールパスタの完成じゃあああああ!
 
2-IMG_1491.JPG 
んまいっ!
 
少しばかりミートボールがゴロゴロしていてパスタとしては、食べにくいが
味は、トマト味でパスタによくからんでフォークに突き刺していただいた
ヽ(*´∀`)ノ
でもこれだけじゃあ貧乏四畳半のしろうとですね(^-^)まだまだ
ミートボールは、在庫としてあるので食べてしまわなくてはなりません
パスタで食べにくかったのは、長くてフォークでクリクリして食べるのに
ゴロゴロしていて邪魔だったせいもあるので、今度はねじねじパスタ!
ショートパスタならば、フォークでクリクリしなくても大丈夫v( ̄Д ̄)v ブイッ
 
3-IMG_1492.JPG 
ショートパスタにミートボールのレトルトパックをぶっかけるだけなら
貧乏四畳半の名折れです(^-^)オーブンで焼きましょう!
おおおおおっ!これなら立派な一品料理じゃあああ!
 
 
4-IMG_1493.JPG 
うおおおおっ!
って、ただとろけるスライスチーズをのっけて焼いてみましたあ!
だけみたいな(笑)それでもカリカリに焼けたチーズの香ばしさと
ミートボールのジューシーさがまるでとろけあっているみたいに
ねじねじパスタがボリュームを与えてくれて完璧な晩ご飯じゃああ!
御馳走様でしたあ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。