SSブログ

住宅ローン地獄 [家賃滞納]


ふう、先月は家賃をなんとか凌いだものの今月はどうしよう?
さらに来月とサ来月はどうしようか?こんなことを考え始めると
夜も眠れないのである。住むところの重要性は充分認識して
いるのであるが、無職で住所不定などという言葉は犯罪現場でしか
聞いたことがないので、そこまではおちたくないのであるが、
住居を奪われないためにも家賃滞納はしないほうがいいので
滞納は避けなければならない。
家賃を支払うためにサラ金に手をだすのであるが、即日申し込み
即日支払い!などと歌っていることなどから最後の手段である
いよいよローンに手を染める時代がやってきたのである。
うーむ、( `・ω・) …住宅ローン地獄かあああっ!
トイチの利息でさらに苦しくなって「おまとめローン」という
ビルの地下にある事務所にいくのである。
薄暗い地下に事務所があって、ヤクザな怖いお兄さんたちに
囲まれてお金を貸すときはニコニコで返却が1円でも不足するなら
本性をむき出しにして迫って来るのである。(´ヘ`;)ウーム…
それも困るなあ~やはり滞納しか手段は、なさそうだな。
そう言えば熱中症対策としてポカリの粉末をもらった。
なんとなくこれさえ飲んでいれば、栄養ドリンクみたいで食事の
代わりになりそうだ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1-IMG_1695.JPG 
 
 
無色透明の水よりも少し白く濁っている。σ(-ω-*)フムこれが栄養だ
水よりも味がついていて体に良さそうな気がする。
さあああっ!これを飲んで今日の食事にしようっ!
家賃滞納が心配で食事も喉を通らないが、これならすんなりと喉を
通るのだ。
住宅ローン地獄は、まだまだ始まったばっかり・・・・
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

がり

どんなことがあってもサラ金はねー。
借りたが最後・・的なイメージ。 ^^;
by がり (2014-08-09 18:59) 

おちゅ!

住居は必須ですよね(^^)

いつも、くぼたんさんの生活術 見習いたいと勉強してます(^.^)  家庭菜園は枯らしてしまいましたけど。 
by おちゅ! (2014-08-10 22:34) 

イカくん

私は住宅ローン3000万円が75歳までありますよ。借入金が増えないように気をつけて下さい!
by イカくん (2014-08-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

断食月台風の影響 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。