SSブログ

台風の影響 [日記]


うううっ台風が接近しているせいで、買い物に行けなかった。
って、台風のせいにして実は残金がないので買い物に行かなかった
が、正解なのじゃ!
自然現象のせいにするのが、みんなが納得しやすいのじゃ!
そんなわけできょうもご飯と味噌汁の毎日なのじゃ(^-^)
1-IMG_1685.JPG 
 
 
 
普通の雨だったら、遠距離のスーパーへ買い物に行くくらいどうって
ことがないのだが、今回の台風は風台風で横殴りの雨だったので、
とてもじゃないが買い物に行ってビニール傘を破損するようでは
元も子もないので自重することにした。
そしたら台風は、次の日もおんなじ状態だった。
・゜・(ノД`)・゜・うぇーん!またもや買い物に行けないよう!
昨日より風が強くて、歩くのもママならぬそう。
カッパなんてゴージャスなものを持っている訳もなく、半分骨の折れた
ビニール傘のみなので、このビニール傘は大事なものなのだ。
貧乏四畳半の所帯道具で、唯一の雨を凌げる道具なのだ。
って、他の道具がなんなのか知らないが(笑)そんなわけで
またもやご飯と味噌汁だけなのである。
1-IMG_1688.JPG 
 
 
 
 
まあ、お腹の脂肪には、ちょうどいいかも( ̄▽ ̄)
ベルトの穴がひとつ復活したのじゃあああ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住宅ローン地獄真夜中の空腹 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。