SSブログ

いよいよ期限迫る! [家賃滞納]


家賃滞納まであとわずか!
一体全体どうするんだ>おれ?いよいよ路上生活者か?
夏は、困るなあ~蚊や蠅などがうるさいだろうしなあ~
怖い怖い黒いカサコソと動く不気味な生命体との遭遇も考えなきゃ!
それさえなきゃ、いまの貧乏四畳半を捨ててもいいなんて考えも
こんなに熱くて熱くて蒸し風呂のような貧乏ん四畳半より、夜になって 
コンクリートの土管のなかでヒンヤリとして過ごせたほうが幸せなのかも(笑)
いまの貧乏四畳半と体系的に変化はなさそうだし、食事は
求食活動で鍛えた情報で、試食コーナー廻りをすれば凌げる。
まとまったお金がないって、こんなことだったんだな。
分割払いできないか相談してみようかな?やはり
ここを(貧乏四畳半)を追い出されるのは、嫌だものな(^-^)
なんとか支払うしかないっ!今日地下鉄で10円拾ったことだし
なんとかなるものだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あちらこちらにペコペコして、今月もなんとか凌ぎきるぞっ!
そこで、今夜のご飯じゃああああ!
 
1-IMG_1753.JPG 
 
 
 
冷やしぶっかけ麦茶漬けじゃああああ!
んまいっ!
 
これなら原価割れなしっ!まったくもってナッシーーーーーなのだっ!

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:あわわ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1:30~4:30名古屋めし! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。