SSブログ

対決! [日記]


昨日の昼、おにぎりを2個食べた。
昼寝をしようと思ったが、社会人としていけないと思い昼寝を断念
そしたら夕方、急に睡魔が襲いそのまま深夜遅くまで眠ってしまった。
とんだ怠惰人だ。そして真夜中のカップ麺を食べ、眠ろうとしていたが
アイツがやってきたのだ。真っ黒な小さな体で素早く動き毒を撒き散らし
恐怖で気を失うほどだ。
アイツと対決しないといけない。昨夜というか日の出前の今日に
見失ったあたりを伺うが、気配はない。
今朝もおにぎりを2個食べて、対決用の商品を買わなくてはいけない。
薬局やドラッグストア、ホームセンターなどをめぐって調査研究して
アイツを殺す道具を買わなくてはいけない。
月末の厳しい財政状況の中で捻出しなければならないので昼飯を
ぬこうと思い昼の時間さえもホームセンター巡りで過ごした。
調査した結果550円くらいなので、1番安い価格はチェーン店の薬局だ
なんとなく調査の結論がでたところで大型のショッピングセンターに
向かう。ショッピングモールというやつだ。そこでも自然とアイツを
殺す道具を探してしまう。今夜の食事を物色しに来たというのに。
そしたら同じような殺す道具がそこにはあった!しかも
300円クラスっ!これうぁ安いっ!すごく安いものを見つけたら、
いきなりお腹がすいてきた。貧乏四畳半にとって返し、
どんぶりめしを食べた。つまみ用の塩えんどう豆を添えて・・
 
1-IMG_1732.JPG 
 
 

んまいっ!
 
麦茶をぶっかけて、さらに塩昆布を添えたら豪華!
塩えんどう御茶漬じゃああああああっ!
さああっ!食事も済んだことだし、対決じゃあああ!
 
1-IMG_1764.JPG 
 
って、置くだけなのだが(汗)
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。