SSブログ

祭りのあとで [求食活動中!]


現金不足で求食活動もできなくなってきた。
一度買い物に出かけると、安いっ!という掘り出し物を見つけたら
買わずにいられない衝動買い的求食活動を行ってきた。
まさに安物買いの銭失い的な活動をしてきたせいか食品の無駄も
多いのが現状だ。金銭的に余裕が有るセレブならいいのだろうが
究極の選択を迫られている貧乏四畳半では、そんな優雅なことも
やってられなくなっていたのだ。まさに非常事態なのだ。、
いままでの求食活動で溜め込んできた非常食で食いつないでイク
しか方法は、なくなってきたのだった。ついつい手元に現金があると
気が大きくなってか求食活動で不要な掘り出し物を買ってきては、
無駄に過ごしてきた。怠惰な生活のせいか今夜は、豆腐チャンプルー
じゃあああっ!と、意気込んで買ってくるもの遠距離を歩いてきたせいか
貧乏四畳半にたどり着くなり、その情熱は消え失せてしまうのだ。
豆腐とゴーヤーとたまごを廉価で買ってきたものの豆腐チャンプルーは
中止にして冷奴に変更するのだった。次の日も更にその次の日も
怠惰な貧乏四畳半は、パスタやざるそばなどで生活していくので
そのまま冷蔵庫の中で眠っているゴーヤーは、腐るまで使わずじまい。
結局、泣く泣く手放すことになってしまう。まさに安物買いの銭失い
なのだ。そんなわけで求食活動も中止の方向で進まざるを得なくなって
来てしまっていたのだ。手持ちの現金不足では、行きたくてもいけない
現状なのだ。そんなわけで今夜もカップ麺なのだあっ!
 
1-IMG_1769.JPG 
 
2-IMG_1770.JPG 
 
わははははっ!カップ麺祭りじゃああああ!
んまいっ!
祭りじゃああ!祭りじゃああ!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ちょっと虚しい祭りじゃああああ!
テンションが下がってくる祭りになってしまっていた。q(゚д゚ )↓sage↓
・゜・(ノД`)・゜・
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

おちゅ!

ワッショイ↑
by おちゅ! (2014-09-07 22:02) 

足立sunny

私は、もう少しお湯を入れます。
by 足立sunny (2014-09-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。