SSブログ

全財産消滅!食費0円に突入! [家賃滞納]


電気代金にガス代、水道代金にNHKの受信料、町内会費に
借金の返済等、総額5万円強なり・・・・・
うあああああっ!ついにでたかあ!全財産と支払いの逆転現象!
なんとかしなければならない。月末まであと少し・・・
食費は0円!!!うあああああっ秋のこの時期に0円とな!?
こうなったら覚悟を決めて、立ち向かうしかないのかも?
忘れていた。月初めに食費の1万円を切り分けていたことを・・
お米を買ったので7千円程になってしまっているが・・・・
\(◎o◎)/!もっと忘れていることがあった!通信費!
プロバイダー料金などのインターネットにかかる料金だあああ!
ちょうど7千円ほどの概算だ。とほほほ・・・やはり食費は0円かあ!
もう家賃滞納どころの騒ぎじゃなくなってライフラインの滞納にまで
発展してしまった。どうする?貧乏四畳半!。
って、今更じたばたしても始まらない。なるようになるさ!
ケセラセラ!
ライフラインは、ある程度は融通が効くらしい。電気やガスはすぐにでも
ストップするが水道だけは、なかなかストップしないらしい。
これは過去の経験からなのだが、現在でもそれが通用するかどうかは
疑問だ。
とりあえず0円で頑張るしかないのであった。
今日の食事は、残り物のご飯でお粥だ。
 
 
1-IMG_1831.JPG 
これでも立派な食事になる。今日も1日ありがとう・・・・・・
月末までカウントダウン・・・・・・・・
 
・゜・(ノД`)・゜・
 

貧乏日記 ブログランキングへ
フルーツショッピング

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。