SSブログ

月末までのカウントダウン! [ローン地獄]


求食活動で歩いていると、バカップルが「給料がでたばかりなので
プチ贅沢しようよ~」と、ふざけながら歩いていた。
そうか!世間では給料日というのがあるのかあ!貧乏四畳半には
あと少しで鬼のような請求書がやってくる。
月末になって生き延びられるのか心配なのだ。そんな心配事が
あるせいなのか真夜中の麻痺が手足じゃなくて胃が痛むように
なってしまっていた。空腹になると胃が鈍痛になる。
そんな日々が続いていた。ある日、夕食の時間にも空腹だから
シクシクと痛む胃を抑えながら、面倒だから何も食べずに
寝てしまえっ!とばかりに眠りに入っていた。突然!!
真夜中に胃が痙攣するように痛いっ!
体を捻るようにしして我慢したが痛くて眠るどころではない。
痛みをこらえながら眠るしかなかったのだった。
そんな状態なのだから翌朝もご飯と味噌汁が食べれなかった。
 
1-IMG_1806.JPG 
 
 
空腹のまま、病院へ行った。昨夜のような痛みをこらえながら
眠るのはゴメンだとおもったのだ。月末の痛い出費である。
初診料が3240円、それに薬代やら検査の費用・・・・、
これでますます金銭的に窮地に陥った。
まさに月末までのカウントダウンなのである。あ~あぁ~またもや
出費で胃が痛くなるのであった・・・・くぅ~ヤブ医者めぇ~っ!
医療費もなんとかローンを組んで支払いを済ませたが、。
このままだと、ローン地獄に突入じゃあああああ!、 
溜まりに溜まった欲求不満のせいか痛い出費にまたもや胃が
痛くなる悪循環になってしまいました。このまま検査入院ってことに 
なってしまったら断固として拒否しなければ破綻してしまうだろう。
月末の破綻は、近い・・・・・・・・・・・・・・明日も二度目の検診に
いかないといけない。結果がどのようになろうとも支払い能力が
ないのだから、全て辞退する覚悟で望まないといけないだろう
死ぬまで苦しみ続けるのだ・・・・・・・・・ 
 
・゜・(ノД`)・゜・
 

貧乏日記 ブログランキングへ
フルーツショッピング

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ゆう

くぼたんさん、大丈夫ですか?
食料に困っているならメール下さい。
余ってるレトルト食品があるので
送らせて戴きたいです。
by ゆう (2014-09-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。