SSブログ

督促状が来たら終わりだよね [パスタ]


いよいよです。いよいよです。
いーよ、いーよになったら、いいのですが・・・・・いよいよです。
(;゚д゚)ゴクリ…今日1日緊張の日です。いままでで、ここまで
緊張した月末を迎えたことが、あったでしょうか?
いままで借金して返済せずにまたもや借金して食いつないできた
貧乏四畳半です。
僅かな食材を頼りになんとかどうにか喰いつないできた。
みんなのあこがれナマポだったらいいのだけど借金王として
貧乏四畳半に君臨するのだっ!おおおおおっ!おうさま!
おうっ?( ̄Д ̄)ノ オウッしか言わないおうっさまなのです(笑)
借金おうっ!借金多!借金大!借金応!借金央!借金追!
追い詰められて、どうなっていくのだろう?
支払い期限は、過ぎた。もう、賞味期限切れなのかもしれない。
今月は、なんとか乗り切った感があるが、来月はどうか?
ますます困窮の貧乏四畳半だったのだ。
支払いは滞っても空腹は、滞らないから不思議だ。
覚悟の自殺行為で食事をしよう・・・・パスタだあっ!
残り物のネギをつかってネギパスタじゃああああ!
 
7-IMG_1876.JPG 
 
 
 
斜めに細く切っていく、ひたすら切っていく、まだまだ切っていく・・・
 
1-IMG_1879.JPG 
 
 
ネギを炒め始めると、ちょうどいい時間にパスタが茹で上がる
さああああっ!塩ネギパスタじゃああああ!
味付けは、塩のみじゃああああ!おおおおおおっ!
 
2-IMG_1880.JPG 
 
 
キタ――(゚∀゚)――!!
んまいっ!
 
塩だけでも十二分にネギの味がしみてくる。ネギ塩の甘美な響きに
旨さも倍増じゃあああ!
やっぱ、モノ食っている時が一番幸せだにゃ~ぁ・・・・・・
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安売りの食パンかぼちゃまるごと ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。