SSブログ

だいずなサラダ [日記]


先日間違えて買った食洗機の洗剤がまだ尾を引いている
貧乏四畳半です。
失意のどん底で気分は、ブルーです。あああもうっ!
いっその事ローンでも組んで食器洗浄機を買ってしまう!
なんて破滅的な考えが浮かんでは消え浮かんでは消えして
落ち込んでいます。
こんな時は、ぱあああっ!と祭りです(^O^)
きっと落ち込んでいるときは栄養素が足りないのです
栄養豊富な大豆の水煮が88円と安売りをしてました
大豆祭りです!大豆じゃああああ!タンパク質は野菜と
組み合わせたほうがいいっ!って聞きかじったことがあります
大事なタンパク源の大豆でサラダじゃあああ!
 
1-IMG_1980.JPG 
 
 
おおっ!んまいっ!
大事な大豆で大好きなだいずなサラダじゃあああああ!
 

タグ:大豆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。