SSブログ

フルーツ [流動食]


 
求食活動を少しづつ再開している。
キウィとアボガドが77円と安い日なのだ。流動食生活において
フルーツの存在は大きい。しかしなあ、フルーツだしなあ・・・・
貧乏四畳半にとってフルーツとは高い買い物なのだ。
バナナやアボガドについては、腹にたまるスープな存在になりうる
キウィはなあ・・・・・ドリンクでしょう(´ヘ`;)ウーム…
買うべきか?買わざるべきなのか?
歯痛で病床の身なのだから、他に食べるものもなく買わないので
多少はいいだろう・・・・・ということで「買い」のサインが出た!
これでアボガドとキウィの登場なのじゃあああああ!
ところが不幸な出来事により、キウィだけになってしまった。
(T_T)
 
11-IMG_2146.JPG 
 
 
 
このキウィ、ジュースにして飲むしかない。
とりあえずりんごを剥くようにキウィも剥いてみた。
 
1-IMG_2170.JPG 
 
 
 
 
 
さあああっ!これからミキサーにかけてジュースにするのだあ!
とはいえ水分がなさそうなので牛乳を加えてみた。
 
 
2-IMG_2171.JPG 
おおおおおっ!完成じゃあ!
んまいっ!
 
キウィの酸味が少しあるが牛乳に溶け込んでいてほんのりと青臭さが
あるものの全体的にまろやかに仕上がりましたあ!
キウィの種のつぶつぶが多少気になるものの美味しく頂きましたあ!
これで栄養補給も完璧じゃああ!
明日からも活動的に活動するぞ~っ!
ヽ(=´▽`=)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーうどん貧乏四畳半的鏡開き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。