SSブログ

塩昆布! [痛い!]


 
おうっ!
そうだった!塩昆布という手があったのだ(^O^)
キャベツまるごと食べの問題に手をつけたのだった
その昔、塩昆布とキャベツであっさりな漬物ができるのだ。
しっかり勉強したはずなのに、すっかり忘れていた
ありがとうございます_(._.)_教えてくれたヒト。
さっそく塩昆布をば・・・・うあああああっ!
消費期限を昨年の10月に過ぎていたのだ!
よく見ると黒い昆布の他に白いものがチラチラと・・・・
・・・・うあああああっ!塩なのか?塩の結晶なのか?
しかし黄色の塩の結晶はあるまい(´ヘ`;)ウーム…、 
いくらなんでも、これはやばいっ!塩昆布よ!さようなら~
。゚(゚´Д`゚)゚。
またもや散財。
これでわ貧乏脱出は夢なのか?そうだった!写メして
ブログに載せねきゃっ!うあああああっ!電池切れ?
カメラよっ!おまえもかぁ!
うあああああっ!このままでは、八方塞がりじゃあああ~!
キャベツの消費のために塩昆布を買って、ブログのために
カメラの電池を買う?ううう~そんなことはできない(・_;)
お金がないので、このままで過ごすしかないのである。
写真なくて、m(__)mごめんなさい
ブログも中断するしか方法がないかもしれない。
台所の照明も買うことができずにそのまま放置してあるので
暗くて賞味期限が見えなかったことにして塩昆布を・・・って!
腹壊したら元も子もないので、このまま我慢の日々を過ごすしかない
。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。。。。。。。。。
 
しばらくは、この状態が続くと思われ・・・
あれ?カメラは電池じゃなくて充電なのか?
念のため電池の種類を確認するために蓋を開けてみたら
なにやら四角い箱みたいなものが・・・・そうじゃった!
このカメラは充電式なのじゃったわい!、 
おおおおおっ!充電器で充電じゃあああああ~!
ブログを中断するなという貧乏神のお告げか?とにかく
充電完了次第、ブログを書くことにしよう
ヽ(=´▽`=)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

え?塩昆布って古くなったら黄色くなるの!?(笑)
キャベツとおかかと醤油で和えても
充分美味しいよん。
by お名前(必須) (2015-02-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ある雨の日どんぶりカレー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。