SSブログ

いよいよ春も本番なのか? [求食活動中!]


 
iやあ、汗ばむような陽気になりました。
こんなに暖かくなると冬物は、一掃セールとかで安くなるのです
そんな安物を見つけに求食活動を続ける貧乏四畳半なのです。
そんなある日!見つけましたあああ~!
冬の定番中の定番のお餅が安売りなのです!
いままで500円を切らなかった商品がついに400円台にっ!
これは買いですっ!
ことしの正月は、歯が痛くておせちや雑煮を食べれなかったので
ここへきてからのリベンジです!
これから正月をやり直すのです!おおおおおっ!
安くなった餅で雑煮を作るのじゃあああああ~!
 
09-IMG_2467.JPG 
 
 
さっそく野菜売り場へ餅を買い物かごに入れてルンルン気分でむかった
あああ~!
白菜が高値なのです。いままで白菜1個が98円で売られていたのに
1/4切れで245円なのです。゚(゚´Д`゚)゚。なんということでしょう~!
貧乏四畳半では手が出ない高値圏なのです。
それでもうどんに入れて力うどんにするために買っちまった餅は、
果たしてどうなってしまうのか?
後半へ続くのです(^O^)
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

足立sunny

お雑煮に白菜? う~む。
by 足立sunny (2015-04-15 19:48) 

お名前(必須)

家の実家辺りでもお雑煮に白菜入れますよ〜
by お名前(必須) (2015-04-15 21:27) 

いからしゆみこ

私の実家(新潟県の)でも白菜入れますよ。イリコ出汁に白菜他野菜と油揚げを入れての醤油味です。
by いからしゆみこ (2015-04-15 21:49) 

にゃんごろう

お疲れ様です。お正月、散々だったんですから、お雑煮いっちゃいましょう!!白菜なんていらないじゃないですか!永[満月]園のお吸い物で決まりでしょ?美味しく食べて下さいね!
by にゃんごろう (2015-04-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。