SSブログ

バックアップ [パン食]


iいよいよ重い腰をあげたのだった。
バックアップの開始だ。ネットに繋げないままパソコンを立ち上げる
バックアップをしますか?のウィンドウに「はい」をクリック、
カタカタとハードディスクが動き出し、DVDを入れてくださいと指図される
言われるがままDVDを挿入して画面が切り替わり、バックアップが
進行中です・・・というダイアログが出てパソコンが固まる。
次の指示が出るまで、腹ごしらえじゃああああ~!
 
08-IMG_2488.JPG 
今日の食事は、パン食なのだ。バックアップが進行している間は時間が
あるから、簡単な調理ではいけない。手間暇をかけるのだ(^O^)
どうしようか?とりあえず、マヨパンにしてみる。
09-IMG_2489.JPG 
 
(´ヘ`;)ウーム…これだけじゃ手間隙がかかっているとは、言えないなあ・・
なにか他に加えるものはないのだろうか?冷蔵庫を物色すると
期限切れの玉子があった。おおおおおっ!久々に目玉焼きトーストに
するのじゃああああ!たまごを冷蔵庫から取り出すと、そのたまごは
凍っているみたいに冷たい。やはり長時間冷やしておいたからなのか?
これだけ冷たいと目玉焼きもうまくできないのかもしれない。
たまごは常温に戻した方がいいと何かで聞いたことがあるような・・・
ないような・・・・・でもまあ、時間はあることだし常温に戻すことに
台所に放置してパソコンの前に座る。ちょうどDVDの入れ替えを
催促される。「はいはい、入れ替えますよ~」新しいDVDを挿入した。
フォーマットしますという画面が出て「はい」をクリック、カタカタと再び
バックアップを開始した。このあとは何もすることがない。
しばらく無駄な時間を過ごすことになる。ネットに接続していたときは
ネットサーフィンをやって時間を潰しつつ、ポイントサイトを回って
お小遣いを稼いでいたものだ。ソレがもうできないのだから、早く
終わってくれと願うばかりなのだ。
 
10-IMG_2490.JPG 
トースターを起動してマヨトーストをつくり、フライパンにたまごを落として
目玉焼きをつくり、このふたつを合体させたヽ(=´▽`=)ノ
目玉焼きトーストの完成なのだあああ~!
と、喜んでいたらパソコンから呼び出しが・・・・・
DVDを挿入して「はい」をクリック!この繰り返しが何回続くのだろうか?
なにかうんざりする・・・・・おおおおおっ!そうだった!
目玉焼きトースト!を優雅に食べるためには、ナイフとフォークが欠かせない
これでセレブみたいに優雅に食べるのじゃあああああ~!
という瞬間にまたもやパソコンから呼び出しが・・・・・
DVDを挿入して「はい」をクリック!もう、いい加減に飽きてきた。
 
11-IMG_2491.JPG 
 
 
それでもセレブっぽく食べるのじゃあああああああ~!
んまいっ!
 
そうこうしているマにまたもやパソコンから呼び出しが・・・・
DVDを挿入して「はい」をクリック!この繰り返しが食べている間中、
DVDを挿入して「はい」をクリック!続くのであった。
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!
DVDを挿入して「はい」をクリック!

 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンライスもやし炒め ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。