SSブログ

シャッキング!赤字生活? [ローン地獄]



ショックだった。

借金があったのだった!ショック!シャッキン!借金王!
督促状があったのだった。シャッキング!
すでに今月が始まった時点で赤字確定!
どうなるのか?貧乏四畳半!
朝も早くから3時頃に目覚めて弁当を作りいそいそと出かけて
夜の9時頃に帰宅すると晩飯喰って風呂入って寝ると、もう
朝の3時なのだ。そしてまた出かける。この繰り返しで
これで貧乏脱出するのだああっ!、
明日の予定は、まず銀行でしょ、支払いを済ませて病院でしょ、
支払いを済ませて、求食活動でしょ、102円セールで買いまくり
支払いを済ませたら・・・・・・手元には・・・・・・
(TдT)
 
貧乏脱出は夢なのか?果て無き野望なのか?
とにかく脱出するのだ!昨日の求食活動で、「もやし」が安かった
ので「もやし」で1日を過ごすことにしよう(^O^) 
あさは、ご飯と味噌汁じゃあああ~!
 
1-IMG_2528.JPG 
 
 
 
しかもご飯は、非常用のレトルトご飯!
米を研ぐ気力もない~へなへなヘナ~おコメの方は、しっかりと手抜きです
10円もやしだからって、お米みたいに手を抜いちゃあいけない。
しっかりと根を取るのだああああ~!ここは踏ん張りどころなのです。
10円もやしの半量を使います。
 
2-IMG_2529.JPG 
 
 
 
 
いよいよ製作開始です。味噌汁を作るなんて久しぶりです。
御飯と味噌汁の世界まで、あともう少しです。
鍋の中にもやしを投入です。ひと煮立ちしたら完成です。
ご飯もレンジでチン!できましたあ!
 
3-IMG_2530.JPG 
 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
久々の分、これだけの旨さになるとわっ!恐るべしっ!10円もやしっ!
朝の三時からの朝食は、大惨事にならないだけ大丈夫だああ~!
いや、もう5時を回ってしまった~あああ~!
お出かけなのじゃっ!
 
 
さばっ!
 


貧乏日記 ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。