SSブログ

やっぱりオイラはマヨラーなのか? [パン食]


 
nナンチャッテピザのトースト版をつくろうと食料を漁っていると
ツナ缶が出てきた。そういえば、しばらくぶりだな~ぁ~と、
思ってツナ缶を見てみると、思ったよりは小さい。
なんか昔のツナ缶がでかかった気がするのは気のせいなのか?
これも値上げの影響なのかもしれない。中身を減らして価格は
そのままという消費者をだますような手口!増量は表示するのに
減量は、さほど大々的に表示しない。貧乏人いじめじゃああああ~!
そんなツナ缶だから、意外と食パン1個に収まるかもしれない。
そう思い今朝は、ツナ缶のトーストにするのじゃああああ~!
 
1-IMG_2539.JPG 
食パンにマヨネーズをぬりぬりする。これがバターだったら、
なんというセレブなんざんしょ!でしょうかあ!
ことごとく値上げで、ヒイヒイ言っている貧乏人です(T_T)
野菜をのせます。ウン?玉ねぎしかありません。
玉ねぎをスライスしてさらにマヨネーズをぶっかけます(^O^)
そしてスライスチーズをのせてオーブントースターでチンっ!
おおおおおっ!、
 
 
3-IMG_2541.JPG 
春の新たまねぎのトーストの完成でーーーーすっ!
んまいっ!
 
玉ねぎの甘味がマヨネーズと一体となって口いっぱいに広がるのだ
チーズとマヨネーズも融け合って、どこからがマヨネーズでどこからが
チーズなのかまったくもってわからなくて香ばしいヽ(=´▽`=)ノ
パンにマヨネーズは、最強じゃあああああ~!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

野浦

はじめて訪問する野浦といいます。

腹が減っておいしそうなんで
おもわずコメントします(笑)

玉ねぎとチーズがいいですねえ
マジでやってみます!
ありがとうございました。

それではまた訪問しますね。
応援もポチ!しておきました♪

では、失礼します。
by 野浦 (2015-05-08 08:54) 

お名前(必須)

あれ??
ツナは?!
by お名前(必須) (2015-05-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。