SSブログ

くわわっ!月末じゃああああ~! [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
月末の支払いが終わったら手元に数百円しか残らなかった(T_T)
どれだけ~ギリギリの生活をしているんだよ!貧乏四畳半!
寿司を食べたのが原因なのかわからないがその後は月末まで
我慢を重ねて生活をしてきたのに・・・・・・(・_;)、 
しかも、ここ数日はウィルス騒動の関係で怖くてネットに繋げることが
できなかった(・_;)オンラインでしか書けない体質を何とかしないと
いけないのだが、ソフトがどれがいいのかわからない。
メモなどを作ってクラウドにアップロードして、しばらくして
ダウンロードして修正して再びアップロードする。
ダウンロードやアップロードの時間だけネット接続をする。
ブログへクラウドからコピペするというようなソフトがないかしら?
とりあえず、非常食用に保存しておいたおかゆで飢えを凌ぐとしよう
 
26-IMG_2607.JPG 
 
ううう~梅干しを3個も入れちまった(TT)すっぱいよ~
とにかく非情用の食料があってよかったε-(´∀`*)ホッ
ささっ!今日も安い食材を目指して求食活動じゃあああああ~!
ありました~10円うどん!早速、ざるうどんじゃああああ~!
おおおおおっ!
 
27-IMG_2608.JPG 
貧乏四畳半の庭でとれた大葉でアクセントじゃああああ~!
おおおおおっ!
 
んまいっ! 
 
もうすっかり夏なのだ(*^_^*)

 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:ざるうどん
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すしざんまい夏支度 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。