SSブログ

ブレックファースト? [パン食]


 
いえいえ、貧乏四畳半ではブレッドファーストなのです(^O^)
今朝もパン食で頑張るのです。玉子焼でブレックファーストなのです。
 
1-IMG_2615.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
ハムと違って温かい玉子焼がパンを優しく包んでくれます(^O^)
それにしてもパンを切るという行為は、なかなか難しくてキッチリ切れない
(・_;)押しつぶすと中身がブシューッと飛び出してきて悲惨な結果に・・
包丁の切れ味のせいなのか?と100円SHOPで買ってきた研ぎ器で
研いでみても効果なし(T_T)切り方が悪いのかも?
押して切るやり方が間違い?わからないが、中身がブシューッだけは
避けておきたいものだ。
 
1-IMG_2635.JPG 
 
形が不揃いなのは、腕のせい?包丁の自重だけで細かく動かして、
パンを切断するように切るのだが、包丁の自重だけでは、なかなか
切れなくて腕に力を入れるも、入れた途端に中身がブシューッ!!!!
うああああ~っ!(´Д⊂ヽウェェェン
つぎの日も・・・・・・・・・・・・・
 
2-IMG_2618.JPG 
 
 
 
飛び出したレタスを拾って置いておく。ε-(´∀`*)ホッ、大惨事だけは
免れた(*^_^*)
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:玉子焼
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

コンブ

包丁の切れ味のせいでしょうか?
by コンブ (2015-06-09 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

借金取りラーメンライス? ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。