SSブログ

スパ専門店「貧乏四畳半」? [パスタ]


 
z
前回、外食した衝撃的な味に挑戦するのだああああ(^O^)
祭りばやしに浮かれて外食したのだが、その味には満足したので
その味を追求するのじゃああああ~!
とはいえ貧乏四畳半、ゼロから作りこむことなんてできないので
市販品の活用なのだヽ(=´▽`=)ノ
味のベースは、名古屋めし。88円のパスタソースを利用するのだ。
 
3-IMG_2699.JPG 
これで味のベースは、できたも当然なのだ(^O^)
つぎは、トッピングじゃああああ~!
あのクルリンパのシャウエッセンみたいなウィンナーはないので
98円で購入した赤ウィンナーを同じようにカットして使用する。
そういえば温泉卵ものっかっていたが、貧乏四畳半では割愛する。
その他モロモロも割愛する。。だってさ~モノがないんだもの(T_T)
茹で上げたパスタにウィンナーとソースをぶっかけて完成です。
 
4-IMG_2700.JPG 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
舌の記憶から完全に再現したとは言いがたいが、ソレに近いものが
できたと自負するものはある。
そりゃそうだろう(^O^)市販品があるからなのだから・・・・・
ヽ(=´▽`=)ノ宴会 
 
 

 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:名古屋めし
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーロラソースチーチク ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。