SSブログ

食べ比べ [麺類]


 
前回、朝からひやむぎを食べた。
それは、2人前77円の商品だった。今回は2人前98円の商品だ。
食べ比べるわけでもないが、まだまだ大根おろしの汁の冷凍が
余っているので、これを使い切りたいのだった。
ひやむぎのつゆに入れるだけで、ひんやりとつゆを冷やし、
大根の辛味成分がつゆの中に溶け出して、ピリリと辛味で
ひやむぎを引き立ててくれる。大根の汁冷凍は、辛味成分が
劣化することなく、いまでも美味しく食べることができる。
冷凍の成功例じゃああああ~!つゆの仕様は前回と同じなのだが
乾麺が違うので必然的に食べ比べとなってしまった。
 
4-IMG_2925.JPG 
やはり、価格の高いほうが
んまいっ!
 
麺のモチモチ感が違うのだ!
それになんといってもピンクやミドリのカラーな麺があること。
これがなんとも楽しいヽ(=´▽`=)ノこれだけで華やいだひやむぎに
変身なのだ(^O^)
冷凍大根おろしの汁はなくなってしまっていた・・・・、 
 


 

 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

Alshark

熊本の有名メーカーですね。
色々な乾麵を作ってますよ。。。
by Alshark (2015-08-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しそ梅おろしうどんゴミ屋敷 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。