SSブログ

ゴミ屋敷 [当選報告]


貧乏人にとって、無料で入ってくるチラシは貴重な情報源だ。
そんなわけで保存しておきたくなる。保存して保存して保存して
いつのまにか貧乏四畳半は、ゴミ屋敷になってしまった。
焼肉食べ放題のチラシを発見!おおおおおっ!安いっ!
 
 
02-IMG_2869.JPG 
いつかは行こうと心に決め、はや2年。チラシの有効期限は
とっくに切れているのになんで大事に保存しておいたのか?
いつのまにかたまっているチラシも片付けないと足の踏み場も
なくなってしまう・・・でもゴミを片付けていると思わぬ発見も
あったりして(^O^)おおおおおっ!これは探していたボールペン!
おおおおおっ!スーパーのビニール袋はまだ使えそうだあ!
おおおおおっ!こんなところにお菓子がああ!
おおおおおっ!調味料が転がっている!!!あ!これは・・・・
 
2-IMG_2908.JPG 
調味料じゃないかああああ~!
もうすでに忘れようとしていた^^;さっそく調理じゃああああ~!
冷蔵庫にあるピーマンと蒸し焼きそばの麺で塩焼きそばを
作るのじゃあああああ~!ピーマンを炒めて焼きそばの麺を
フライパンに放り込み、例の調味料をふりふりするだけで、
塩焼きそばの完成じゃあああああ~!
 
 
6-IMG_2920.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
塩焼きそばなのにガーリックの香りがしていて麺を食べるとオニオンの
味がして塩味なのにシンプルで奥が深いのだあああああ~!
あっさりとしていて食欲が増すのだあああああ~!
食べ終えて満足すると睡魔が襲ってくる(^-ω-^)Zzz..
貧乏四畳半の片付けは、永遠に終わらないのだった・・・・・・・・


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

Alshark

「きんぐ」の割引券、平日17時まで・・・まぁ行けないです。。。
by Alshark (2015-08-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。