SSブログ

どんぶり!どんぶり!ぶりぶりっ! [どんぶりっ]


a
朝のどんぶり!なんといっても卵かけごはんだろう(^O^)
これはもう、王堂だからナニも言うことはない。
 
01-IMG_2926.JPG 
 
んまいっ!
 
黄身が潰れてしまったが、ぐちゃまぜにしてしまうのだから問題ない。
今朝も元気に朝食じゃあああああ~!
昼のどんぶりもまた卵かけごはんにしようと思ったが、1日に玉子を
1個以上とるとコレステロールの過剰摂取になりかねないので、
あっさりと漬物でどんぶりにした。ヽ(=´▽`=)ノ
 
02-IMG_2927.JPG 
野沢菜ど~~~~んっ!なのだ!
おおおおおっ!
んまいっ!
 
野沢菜のシャキシャキとご飯の旨味とは、よく似合うのだ。
昼に最適のどんぶり!なのじゃああああああ~!
そうなると夜のどんぶりをナニにするか悩むことになる。
あっさり?いやいや夜だからこってりがいいっ!
こってりとなるとキムチだろうか?
 
01-IMG_2943.JPG 
小ぶりの小さいパックに入ったキムチ。これはもう、どんぶり向きじゃあ!
ご飯の上にぶっかけて、キムチ丼じゃああああ~!
おおおおおっ!
 
02-IMG_2944.JPG 
 
 
んまいっ!
 
ピリとからさが真夏の夜のユメを際立たせてくれる
辛さが体温を上昇させて、熱帯夜に対応してくれる。
どんぶりな1日だった。
 

 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

にゃんごろう

ご飯にネギ、天かす、麺つゆ を混ぜ混ぜしても美味しいよ♪
by にゃんごろう (2015-08-25 10:38) 

ポンタカード

私も野沢菜大好物です~
by ポンタカード (2015-08-25 13:18) 

べんじろう

あれ?お弁当は?
おうちでドンブリ食べれる環境なら
お弁当いらなくね?
by べんじろう (2015-08-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残暑再び夜明け前 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。