SSブログ

新年あけましておめでとうございます [貧乏脱出大作戦!]


今年も始まりました。
今年こそ苦難の生活から脱出して、貧乏四畳半から抜け出す準備を
する年にしたいと思います。
しかし、活動的な正月とはいえず完全寝正月であります。
歯痛による微熱と頭痛が続いているので、暖房器具いらずでぬくぬくと
過ごしておりまする(^O^)いつもなら正月を過ぎたあたりから
正月用品が安くなるので買い求めるつもりだったのだが、歯痛のせいで
食欲も意欲もなくなってしまいました。昨夜の大晦日も煮そばを
つくったものの食欲減退で一口しか口にすることができず、たいへん
悔しい思いをしております。 
 
 
 
 
1-IMG_2123.JPG 
流動食のホットミルクを飲みながら、今年の計画など建てられる状態では
ないので、いつものように行き当たりばったりの人生をまっとうすることに
します。
とにかく歯痛と微熱によって思考能力が著しく低下していることは、
間違いありません。おせち料理?なにそれ?ぞうに?なにそれ?
として、いつもとかわらぬ平凡な1日が始まりました。
少しだけ違うのは歯痛と微熱と頭痛で食欲もなく活動意欲も何もないと
いうことですヽ(=´▽`=)ノ
貧乏脱出大作戦もどうなることやら・・・・・
まさに絵に書いた餅なのであります( ー`дー´)キリッ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ぶーこ

いつも楽しみにしてます!親知らず凄く辛いですよね。私も以前上下4本抜歯しました。早く落ち着くといいですね。
by ぶーこ (2015-01-01 10:44) 

にゃんごろう

新しい年のスタートだけどコメントの仕様がない[あせあせ(飛び散る汗)]ミジメ過ぎますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]せめて風邪薬や鎮痛剤、胃薬等あった方が良いかも。痛さが伝わってくるよ~(泣)痛み止め、近場だったら持ってって上げるのになぁ。
by にゃんごろう (2015-01-01 14:05) 

がり

歯が痛いのは辛いですね。
微熱で暖房入らずってどうなの〜。
お大事に!!
by がり (2015-01-01 14:48) 

足立sunny

とにかく、歯痛が治ることを祈っております。
by 足立sunny (2015-01-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貧乏な大晦日歯が痛い ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。