SSブログ

関税撤廃! [求食活動中!]


h、はあ、はあら減った・・・・・
国内のトップニュースによるとTPP交渉で大筋合意したらしい
輸入牛肉や乳製品が安くなるということらしい。
おおおおおっ!おおおおおっ!やるじゃん!日本!
さっそく、焼き肉じゃあああああ~!
焼き肉には、豚も鶏もあるけれど、やはり焼き肉といえば
ぎゅう~~じゃああああ~!牛だけにウッシしと喜びが(^^)
ぎゅう~~が安くなるのじゃあああああ~!
 
 
1-IMG_3142.JPG 
焼き肉じゃあああああ~!焼き肉気分なのじゃあああああ~!
輸入牛肉が安くなれば、デフレの復活なのじゃあああああ~!
さっそく焼くのじゃああああ~!
 
 
2-IMG_3143.JPG 
おおおおおっ!おおおおおっ!焼き肉じゃあああああ~!
んまいっ!
 
焼き肉には、BEERなのじゃあああああ~!発泡酒だけど(^^)
ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!
連日の宴会で大満足の貧乏四畳半であるヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ?関税撤廃って段階的?徐々に?うああああ~っ!
完全に安くなるまで貧乏四畳半は、存続しているのか?
国産焼き肉を保護するためにカア?国産は今でも買えないのに
国産も安くなるかもしれないなあ・・・・貧乏四畳半が国産の
松阪牛や神戸牛や近江牛や霜降り肉を食べる日が来るのだろうか?
 


 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

かあさん

早まって贅沢しちゃあイケマセン
秋の夜長だから・・・ マァ 思い切りゴクゴクやってくださいまし。
by かあさん (2015-10-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豚バラ肉塊冷え込んだ夜は・・・ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。