SSブログ

ギョニソ考 [パン食]


yo----ku、よーーく考えてみよう(^^)
考えるのはギョニソ考。5本で155円って安いのかな?
1本あたり16円って安いちゃあ安いが活用の場があるのか?
確かに肉がたっぷりとプリプリのウインナーソーセージと比較
したら確実に安いっ!しかしながら茹でてポキっとジューシーさ
焼いてポキっと香ばしさとは程遠く、とても代理戦争には、
勝てない。
お金があるときは、ミニドックでギョニソを食し、お金がなくなると
まだまだ月初めだから、お金があるうちにミニドックじゃああああ~!
 
11-IMG_3241.JPG 
おおおおおっ!
 
んまいっ!
 
 
贅沢にもこれだけの食材を揃えたのじゃあああああ~!
おーく見ておくといい(^^)こんなことは二度とはないだろうから・・
 
 
10-IMG_3240.JPG 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オッサン弁当夕方のにほい ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。