SSブログ

またもや、米がなくなってきたあああ~! [パン食]


 
くわわわわわ米がなくなってきたあああ~!
そんなに大量に食べていないのに?なぜ?どうして?
朝食にどんぶりめし!2杯くらいだし、昼は弁当だし
夕方にはどんぶりめし!1杯しか食べないし、夜食も
同様にどんぶりめし!1杯だけなのに・・・・・・
米の消費抑制のために朝食はパン食に変更するのだが、
安売りしていた食パンがなくなって、パン食の希望もなくなり
失意のどん底の貧乏四畳半。食パンを目当てにベーコンや
玉子を買っていたのだが、食パンがないとなると目玉焼き
トーストやベーコンエッグトーストやたまごサンドやフレンチ
とーすとができなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。。。。。
いつものギョニソドッグしか方法は、ないのであろうか?
 
2-IMG_3262.JPG 
 
いつものギョニソドッグだけども特別にベーコンを加えて
ベーコンギョニソドッグじゃああああ~!
 
 
1-IMG_3261.JPG 
おおおおおっ!おおおおおっ!
んまいっ!
 
ベーコンのカリッとした食感が加わるだけで、いつものギョニソ
ドッグが大変身じゃああああ~!

 
 
 

 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

秋頃から食欲増進で米の消費早いですよね。
安いもやしを買って、もやし炒めとかでお腹を満たすのはどうですか??
新米などこだわりがなければネットで探すと米も安いのがありますよ。
by お名前(必須) (2015-11-10 17:42) 

いからしゆみこ

日本はお米の国。何はなくともお米。ご飯をもりもり食べましょう[どんぶり]
by いからしゆみこ (2015-11-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚..湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。