SSブログ

ウオオオ、 [求食活動中!]



またもや~安売り店の店舗情報が入ってきた
しかし、それはかなり遠方ばかりなのだ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうして貧乏四畳半の徒歩圏内に来てくれないのだろうか?
徒歩で行こうとすると1日かかってしまう・・泊まり必至なのだ
そこまでして買わねばならぬものとは?そんなにないのだ。
泊まりが必要なほど食に困っているわけでなく、費用がない
予算がない、カネがない、費用対効果が見込めればいいが
それはもう検討以前の問題だった。
しかし、どんなものがどんだけ安くなっているのか気にかかる
居ながらにして調査するにはチラシ検索しかない。
チラシを調べていたが、安いことは安いが1泊するまでもない。
生鮮食品なんか1泊したら、安くてもそれだけで傷んでしまう
そんなことでチラシ検索をやめようとしていたら!
おおおおおっ!粗品進呈!の文字があああ~!発見!
先着300名様!朝9時から~おおおおおっ!
現在時刻はすでに8時を回っている!( ゚д゚)ハッ!行かねば!
ただで貰えるものを見逃す手はないっ!お出かけじゃあああ!
うおおおお突撃じゃあああああ~!
時間がないので急ぎ足でこの距離を歩き抜く、前方に同じように
急いでいるおばさまが・・・・おおおおおっ!同じ狙いか?
だんだんと近づいていくがなかなか抜かせてくれない(T_T)
ついに会場に辿り着いた。会場へは、前を行くおばさまと
ほとんど同時にたどり着いた。長蛇の列を想像していたが、
思ったほど人数が集まっていない。間に合ったか(^^)
急ぎ足で30分ほどで到着した、強力なライバルのおかげか?
会場は工事現場などで使われているコーンが並んでいて、
並ぶ順番の通路を確保してあった。集まっている人数は、ほぼ
30人程度。比較的前の方に並ぶことができた。そうこうしている間に
あれよあれよと人が集まってきた。まもなく9時だ。すでに
100人ほど集まってきたか?でもまあ先着300名だから余裕で
もらうことができるヽ(=´▽`=)ノおおおおおっ!開店じゃあああ~!
もらうものをもらうと即座に帰ろうと思ったが、とりあえず店内を
1週することにした。ここへは何度も来ているので、だいたいの
価格は把握しているつもりだ。うどん玉が18円で売られている
これは明日の朝は10円で販売されるであろう、午前中の期間で
安売りを行っている。昼は、うどんにするなら明日買えばいい。
通路を歩いていると漬物のコーナーがある。ここは98円の
漬物が置いてあって朝から半額商品などが置かれていることが
多いのでチェックがてら寄ってみた。あああ~!売り場が
変わってしまっている。198円の惣菜コーナーになっている。
98円の漬物シリーズが撤去されてしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。
これでまたお買い得商品が消えてしまった・・・・・・
通常価格で98円と言うのは、重宝していたのに(T_T)
値引き品を待つしか方法はなくなってしまった。
と、とりあえず貰うものをもらって今日は、ご飯だけで過ごそう
 
1-IMG_3362.JPG 
 
おおおおおっ!
白いまんまはごちそうなのだ!
んまいっ!
 
と、言っているも少しさびしいのは。どうしたものか?
とりあえずは、貰い物でニンマリなので深く追求しないでおく(^^)
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:粗品
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

かあさん

もらうもの ってなんだったの?
もったいつけないで教えてネ
by かあさん (2015-12-10 20:32) 

おちゅ!

粗品、ゲット出来て良かったですね(^_^)b

おばさま…ここぞという時 秘めた威力を発揮しますよね? 
by おちゅ! (2015-12-11 00:11) 

くぼたん

白いまんまが美味しいのは、健康な証拠。
今日も求食活動でお出かけじゃあああああ~!

by くぼたん (2015-12-20 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

鍋三昧キムたま丼~っ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。