SSブログ

粗品公開っ! [求食活動中!]


 
 
早朝から粗品GET!\(-o-)/並んででも欲しかったモノ
いえいえ、タダでもらえるから並んだのです(^^)
その正体はっ!もったいぶらずに教えましょう!かあさん
ただで貰えるからいいのです、これがポケットティッシュなら
並ばなかったのです。大通りの交差点なんかでタダで配っています
2回も3回も通って大量にGET!しているから、いまさら必要
ないです、それくらいなら並ばなくても貰えます。若干の勇気は
必要ですけれども(*^_^*)
おばさまぱわーも凄いです。追いつけなかった^^;
この粗品以外にもポイントカードの特典だとかさまざまなイベントで
盛り上がっていました。
でもソレは、1000円以上購入したらくじが引けるとか、3千円購入で
ハワイ旅行などの福引が引けるとかのイベントのようなので
貧乏四畳半には、用なしなのである(・∀・)
ただで貰える行列にひたすら並ぶだけなのである。
こうしてGET!\(-o-)/した商品は、買い物袋なのである。
初代は、オレンジ色だった。紙みたいな材質で最近少し取っ手の
部分が破れ気味なのだ。いままで米とか包んで酷使してきたから
そろそろ限界に来ていたのだ。二代目はピンクの買い物袋
 
10-IMG_3396.JPG 
コレは持ち手が細くて、手のひらの皺に食い込むのだ。
ただでさえシワシワなのにこれ以上シワシワになってしまう
そこで今回、もらった買い物袋。黒い色が素敵です。(^^)
 
11-IMG_3397.JPG 
買い物袋が有料になってから、買い物しなくてもお出かけの時は
必ず持っていくようにしています。いつ何時掘り出し物に
遭遇するかもしれません。そんな時、他店よりも3円もお安い
商品でも買い物袋で3円も支払っていたら元モコもないんです
持ち運びに便利な折りたたみの買い物袋は、100円SHOPでも
100円はします。それがタダなんですから並ばなきゃあ損
損なわけで、今回の貧乏な食べ物はカップ麺です。(⌒▽⌒)
 
 
06-IMG_3392.JPG 
 
これを主食にするには、どうしようか?散々悩みました。
食パン1枚と合わせると、とてもボリュームが出て満足な一品ですが
最近、食パンがお高いの(T_T)カップ麺だけで過ごすには、それは
麺をふやかしてボリュームを出せばいいっ!という結論に達したの
ですが、表記の5分待つことでさえやっとの思いで待つのにそれ以上
待てっ!というのか?空腹をこらえて待つこと10分・・・・・
おおおおおっ!おおおおおっ!見事にふやけましたああああ~!
 
09-IMG_3395.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
5分待つ麺より、10分の麺のほうがうどんみたいにのどごしがいい!
ボリュームもこころなしか多いみたいだし、待ったかいがあった
時間があるときは、これにしよう(*^_^*)
タダ!空腹を我慢できるかどうかの瀬戸際は、どうするか?
(´ヘ`;)ウーム…タダより怖いものはなし・・・・・・・ヽ(^。^)ノ
 

 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

にゃんごろう

こんにちわ。ラーメンの残ったおつゆに卵を解きほぐしてレンチンして茶碗蒸しを作ったらど~かな?美味しいよ[目がハート]
by にゃんごろう (2015-12-13 15:51) 

かあさん

アッラァ~ いい袋じゃないですか!
並んだ甲斐があったネ おつかれさま。
ラ~メン それだけふやかせば消化はいいし、お腹もなんとなく
ふくらむし、一石二鳥だね。教えてくれてありがとう 愛い奴じゃネ
by かあさん (2015-12-13 21:14) 

おちゅ!

マイバックだったんですね(*^_^*)
黒で素敵です!
私はカップメンに乾燥ワカメを入れて増量してます(#^_^#)
by おちゅ! (2015-12-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吉野家玉子焼き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。