SSブログ

玉子焼き [弁当]


 
いつもいつも冷凍食品やレトルトや市販品の惣菜で弁当を
作っているオッサン弁当はお金がかかりますね。
2-IMG_3374.JPG 
残り物のおでんを持って行ったにしても市販の肉団子とかハンバーグとか
 
4-IMG_3376.JPG 
2日連続でも、そもそもおでんも朝昼晩連続では、飽きてくる。
 
7-IMG_3379.JPG 
今度は、サラダを2日連続にしてみた(⌒▽⌒)だけど市販の揚げ物に
大金を投じているのだ。゚(゚´Д`゚)゚。今更ながら気がついた。
 
1-IMG_3382.JPG 
連続シリーズも手を変え品を変えしているにもお金がかかるのだ。
しかし、コンビニや弁当屋の弁当に比べると少しは安いはずだけども
貧乏四畳半には、それでもお金がかかりすぎ。
それで作り置きの冷凍弁当にシフトしていくことに決めたのだった。
まず手始めに玉子焼から始めたいと思います。
求食活動で買い求めていた10個90円のたまごパック。
特売のタイムセールで人混みをかき分けながらゲット!してきた商品
ついに活躍の場面に遭遇したのですヽ(=´▽`=)ノ
01-IMG_3387.JPG 
 

玉子焼。
なかなかうまく巻けないけれども、それでも一生懸命作りました
(^O^)チャレンジ精神です!
さああ!玉子焼弁当じゃあああああ~!
 
02-IMG_3388.JPG 
 
 
おおおおおっ!おおおおおっ!
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

手作りが一番安く済みますね。
卵焼き美味しそうです。
by お名前(必須) (2015-12-14 19:34) 

痣暗煮梅

うまそうだ♪(´ε` )
by 痣暗煮梅 (2015-12-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

粗品公開っ!コンビニ弁当 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。