SSブログ

浮いたお金(余剰金)埋蔵金なのだあああ~! [弁当]


oおおおおおっ!余剰金!埋蔵金!うおおおおおおおおっ!
発掘したのじゃあああああ~!
スーパーのポイントが交換ポイントに達したのだ(⌒▽⌒)
早速、交換なのじゃああああ~!
なんにしようかな?わくわく!ドキドキ!って/(^o^)\
そこまで溜まっていないんじゃ!なんたって安売りしか
買わないからなあ・・・・それでも200円は発掘したのじゃ!
浮いたお金で、年度末だから照明も消えたままなので、
買いたいし、正月用のお酒やおせちの準備やら、なにかと
ものいりな日々!あああ~!トイレットペーパーもなくなった
スーパーマーケットのトイレから拝借してくると窃盗罪だし、
なんとかポイントで買えないものか・・・・あああ~!
どれもコレもオイラの余剰金じゃ賄えないのだあああ~!
うああああ~っ!赤字じゃあああああ~!( ゚д゚)ハッ!
買わなきゃ赤字にならないぞ!ヽ(=´▽`=)ノそう決めたら
買うものが速攻で決まった。それは、おにぎり!
 
03-IMG_3405.JPG 
余剰金を換金して購入しましたヽ(=´▽`=)ノ
必要な物は、価格が高いので後回し、後回し、余剰金だから
それほど必要に迫られていないけれど、ほんの少しだけ
贅沢をしておきたいもの(⌒▽⌒)それが、おにぎり!
3時のおやつに2個も食べてしまった(T_T)贅沢は敵だ!
そんなことは、わかりきっているつもりだったが・・・・・
目の前におにぎりがあると・・・・・・・・・・・・・・・・・つい、
明太子とかしぐれとか食べてみたかったし・・・・・・・・
ゆるして!ちょんまげ!
 
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

コンブ

たまに贅沢しておけば貧乏ストレスが少し解消するから精神的に良いのでは?
by コンブ (2015-12-24 09:35) 

痣暗煮梅

かわゆいよ。許すよ許すよ
貧乏の神様もきっと許してるよ
メロメロよ。
by 痣暗煮梅 (2015-12-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。