SSブログ

鍋三昧 [鍋もの]


 
コスパとかいろいろ考えても湯豆腐が一番!
今夜も湯豆腐なのじゃあああああ~!
04-IMG_3482.JPG 
 
05-IMG_3483.JPG 
 
 
でも野菜もとらなきゃね?とTVでも言っているので野菜をばっ!
白菜を入れるのじゃあああああ~!
そ~れっ!ドバドバどばどばドバドバどばどば・・・・
んっ?白菜だらけで白い鍋になってしまった(;_;)もともと湯豆腐で
白い鍋なんだけれども、野菜のくせに代り映えしないなんて・・・・
そこで緑の野菜を加える事にしたのだヽ(=´▽`=)ノ
 
07-IMG_3485.JPG 
小松菜の芯の部分じゃあああああ~!
少しだけ煮たら、葉っぱの部分も投入じゃあああああ~!
 
08-IMG_3486.JPG 
 
おおおおおっ!
ついでに餅も入れるのじゃああああ~!
 
09-IMG_3487.JPG 
 
おおおおおっ!なんか湯豆腐を食べていたのにいつのまにか雑煮を
食べているような気が・・・・・ええい、醤油を足してぞうにじゃああ~!
 
10-IMG_3488.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
餅はの~びぃ~て、ほくほく旨いのだヽ(=´▽`=)ノ
野菜も餅も摂取できて、これでいいのだあああ~!
k 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。