SSブログ

おでん汁、鍋最後の夜 [鍋もの]


 
冷たい雨がからだを濡らす。
ついに求職活動も地下へと潜るのであった。
Wi-Fi専用にして、地下鉄に乗っていると地下鉄の駅に
到着するたびに無料Wi-Fiに接続しようとするが、停車時間が
短かいために接続する前に地下鉄は発車してしまいWi-Fiに
接続できないまま、暗闇のトンネルを走り続けるのだ。
俺の人生も同じようなものなのかもしれない。
定食に就こうとしているがいろんな食を転々として、いまだに
暗闇のトンネルから抜けだせないでいる。そしてナニもしなくても
腹がへるのだから人生は、侮れないのだった。
さあああああ~!今夜の貧乏晩御飯は、残り物のオンパレード!
じゃああああ~!
おでんの残り汁の最後に選んだのは、地下鉄に乗って10駅を
超えたところのスーパーマーケットで安売りしていた肉団子
交通費を払ってでも安い肉団子は、たぶん横流しの商品に
違いないのだが、背に腹は変えられない。
肉団子鍋じゃあああああ~!
 
2-IMG_3583.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
肉団子がおでんの残り汁を十二分にすって奥行きを増して
寒い夜のアテにぴったりではないかああああ~!
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かあさん

なんだか今夜は切ないね~
冷たい雨 暗闇のトンネル ・・・
でも、でも、肉団子鍋を食べ尽くして元気モリモリ
そのガッツがあれば明日も大丈夫ネ。
by かあさん (2016-01-30 20:49) 

くぼたん

なんたって肉、にく~ぅなのだから・・・・
ヽ(=´▽`=)ノ

by くぼたん (2016-02-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。