SSブログ

粗食?どんぶり飯2杯で? [どんぶりっ]


 
海苔が安かった。一瓶95円なのだ。
コレは買わないと・・・・・海苔の佃煮の瓶詰めにあったかごはん
もう、これだけでどんぶり飯2杯はいけてしまうのだ(^^)
 
08-IMG_3857.JPG 
そして、今日も海苔の佃煮の瓶詰めでどんぶり飯2杯を平らげると、
お腹も気分も大満足なのだヽ(=´▽`=)ノ
そんな毎日が何日も続くのだった・・・・・・・
しかし、瓶の中の海苔の佃煮はちっとも減らないのだ。
箸のひとすくいで、ごはんを食べるのだけれども、それがもりもり
いけちゃうものだから、ついついごはんばかり食べ過ぎてしまう・・
普通ならば1週間位で封を開けてから食べ切らないといけないと
いわれているものなのに・・・・・・・・・・・(;_;)
そして、今日も箸のひとすくいでどんぶり飯2杯!いちゃいました。
 
14-IMG_3863.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
どんぶり飯2杯のパワーで今日も元気じゃああああ~!
すでに10日間ほどたってしまっていたが、味の変化はまだない。
どこまで持続できるかどうか実験中・・・・・・・・・・・^^;
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

おちゅ!

実験結果、楽しみです(^^)
by おちゅ! (2016-03-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜中の空腹夜明け前 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。