SSブログ

チューハイ気分 [BEER 宅呑肴日記]


 

春らしくなってきた気候も上下が厳しく体調管理に忙しい毎日です
毎日が求食活動に明け暮れて消費が激しい毎日です。
気が付くと・・・・おおおおおっ!月末じゃああああ~!
くわわわ~っ!今月も赤字垂れ流しの毎日じゃああああ~!
忘れたい、忘れてしまいたい。なにもかも忘却の彼方に・・・
そんな月末は、チューハイ気分なのだあああ~!
04-IMG_3867.JPG 
手軽に酔えるし、なんと価格も安いのだあああ~!
最近では、突き出たお腹を気にしてプリン体ゼロを選択するように
しているのだった。貧乏でメタボって、どうにもならないだろう(汗)、 
さあああああ~!チューハイに合う肴を選択じゃああああ~!
100円つまみナのじゃああああ~!
珍しくコンビニで100円つまみを発見した
 
05-IMG_3868.JPG 
カットよっちゃんなるもの。イラストを見るとどうやらイカクンみたいだ。
チューハイによっちゃんで乾杯じゃああああ~!
あああ~!なんということだ!イカクンならぬ酢漬けじゃないかあ!
酸っぱい!酸味のきいた烏賊に酸味のきいたチューハイじゃあああ
酸っぱい、酸っぱい、酸っぱい!で失敗じゃああああ~!
。゚(゚´Д`゚)゚。。とんだ月末の夜だった・・・・・・
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ビール大好き

このパッケージじゃ騙されますよ(T-T)
by ビール大好き (2016-03-31 00:39) 

イカくん

くぼたんさん、お疲れ様です。
よっちゃん昔からある酢烏賊は有名な駄菓子(兼おつまみ)ですね。私はチューハイだったらチーズ鱈が好きです!
by イカくん (2016-04-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。