SSブログ

リベンジ3日目の食パン [パン食]


 
見切り品の78円食パンを購入して、三日目となる。
期限の切れたたまごも消費しないといけないし、期限間近の
ベーコンも消費しないといけない。両方同時の消費とは?
ウ~ムベーコンとたまごでベーコンエッグてか?
オイラが想像するベーコンエッグって、目玉焼きとカリカリベーコン
そんなベーコンエッグなのだが、期限が切れたたまごで作る
目玉焼きって、目玉の部分がトロトロの生んぽ状態なんだな。
期限切れで生状態って、抵抗あるし万が一お腹でも壊したら
医療費が馬鹿高くなってしまう。(;_;)
硬い目玉の目玉焼きって、イマイチなんだよな・・・・
そこで、ベーコン玉子焼なのじゃあああああ~!
期限間近のベーコンを細切りにして、玉子焼にする(・∀・)
 
IMG_4080.JPG 
IMG_4081.JPG 
 
それを食パンに挟んでサンドイッチじゃああああ~!
おおおおおっ!マヨネーズを忘れずにドボドボとヽ(=´▽`=)ノ
おおおおおっ!完成じゃあああああ~!
 
IMG_4082.JPG 
 
 
 
うああああっ!
んまいっ!
 
ベーコンの塩味がほんのりと玉子焼に染みていてマヨネーズの酸味と
実によく合うのじゃああああああ~!
前回のリベンジに成功した貧乏四畳半であった
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

おちゅ!

新しいですね(^^) おいしそうです♪
by おちゅ! (2016-05-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10円焼きそば夜ご飯はなし? ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。