SSブログ

とんこつインスタントラーメン [インスタントラーメン]


 
うおおおおおおおおっ!ネギが安いじゃん!
買いじゃああああ~!買いじゃああああ~!
ってネギ買ってきたけど、ネギ料理って知らない。
知っているのは、インスタントラーメンに入れるネギっ!
ネギラーメンにしてみよう!ヽ(=´▽`=)ノネギ多めで
お願いします(・∀・)って感じなのだあああああ~!
貧乏四畳半には、とんこつインスタントラーメンしかなかった。
 
IMG_4102.JPG 
とんこつには、ネギの他にチャーシューやきくらげや紅生姜、そして
メンマや高菜の漬物が必要だ。いくら貧乏四畳半でもすべてを揃えることは
デキないのであった。゚(゚´Д`゚)゚。特にチャーシューやきくらげの高いこと!
高菜の漬物は、たまたまポイントが貯まったので、送料無料の物件から
無料で仕入れたのがアルのだヽ(=´▽`=)ノ紅生姜も88円の安売りで
ゲットして10円焼きそばに使用したのが、残っているのだ。
さあああああ~!ほぼ、かんぺきなとんこつインスタントラーメン!
 
IMG_4103.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
紅生姜が見事な朱色を発色していて、高菜の漬物のモスグリーン!
細葱の鮮やかなグリーンが豚骨の汁の乳白色に映えて美しいのだあ!
ノンフライの麺によく絡むのじゃああああ~!


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

シジュウハン

いいね〜*\(^o^)/* 美味そうやん〜。
by シジュウハン (2016-05-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。