SSブログ

ハムエッグトースト(夢想と現実) [パン食]

遥か彼方のスーパーマーケットで買ってきた78円の食パン

あまりにも遠すぎて月いちが限界だろうか?せめて食べる時くらいは

優雅に食べたいものだ。そこで夢物語みたいにして食べることにした

いつものように夜明け前に目覚めると、コーヒーを淹れるのだ。

コーヒーメーカーがコポコポと軽いリズムを刻むのだ。

銀色のシルクのバスタオルを背負い?ん?バスタブだっけ?

あああ~!バスローブだった(^^)ソレおひるがえして席につく。

夜明けの街を眺めながら、一息つくのが日課だったのだ。

12-IMG_4106.JPG

空き瓶に植えた植物も目覚めたようだヽ(^。^)ノ優雅じゃ。

温かいコーヒーカップに手を添えると、徐々に目がさめてくる。

台所に向かい遠い国からやってきた食パンをオーブントースターに

放り込むと冷蔵庫からハムと卵を取り出して、フライパンへ

ある程度焼けたならば、食パンの上にのせてオーブントースターの

スイッチを入れる。程なくすると完成なのだ。

1-IMG_4110.JPG

おおおおおっ!高価なハムがうまそうなのだヽ(=´▽`=)ノ

いや、実際に

んまいっ!

ナイフとフォークを優雅に操りながら、本日の朝食をいただく

リッチな生活を夢見て朝食の風景を書いてみたが、いまとそんなに

差がないことが判明した。こんな優雅な生活も夢じゃないのかも!

おおおおおっ!まづは自転車の確保じゃああああ~!(・∀・)




貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

早く自転車を買いましょう。行動範囲が広がりますよ。
by お名前(必須) (2016-05-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天ぷらうどんうああああ〜勝手に ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。