SSブログ

収穫祭 [猫のひたい農場]


先日のレタスが豊作になったので、さっそくの収穫祭!
なのじゃあああああああああああ~っ!
朝採れで新鮮そのものなのじゃああああ~っ!
 
IMG_4141.JPG 
ギョニソのチラシ寿司の残りを使って、ギョニソドックじゃああああ~っ!
用意するもの
 
IMG_4142.JPG 
朝採れ新鮮レタス、
ギョニソ半分、
ロールパン77円祭りの戦利品、
おおおおおおっ!豪華な朝食の完成じゃああああああ~っ!
IMG_4143.JPG 
 
 
朝採れレタスは、余ったのでマヨネーズサラダにしました(*´▽`*)
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
朝採れレタスは、少し苦いような気がするが新鮮な証拠だろう(^▽^)/
貧乏四畳半の猫の額農場の収穫祭なのじゃああああああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

かあさん

ワタシもプランターでレタスを育ててますよ。
大きな葉っぱをハサミで切り取っては食べてんの。
後からあとから、葉っぱが出てくるので便利だよね~
by かあさん (2016-05-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サラダ弁当ほっけ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。