SSブログ

トマト&バジルパスタ [パスタ]


 
なにかおいしそうなアイテムを発見!
特売で98円だから、買ってみた。貧乏四畳半に帰り着いてから
じっくりとパッケージを眺めるとパスタに使えるらしい。
1-IMG_4299.JPG 
ゆでたてのパスタにぶっかけるだけでいいんじゃろ?
おおおおおおっ!なんと外国産じゃああああああ~っ!
ついに国際的な貧乏四畳半になってしまったああ(⌒∇⌒)
でも日本語表記?販売元は日本ですか?そうですか?
まだまだ昼食までには、時間があるのでパスタを水につけて
じっくりともどしておくとゆでるときに時短になりガス代の節約に
なるのだ(^▽^)/貧乏人は、金はないが時間だけはあるのだ。
 
2-IMG_4300.JPG 
ゆるゆるとした時間を過ごして2時間経ちました。
パスタも丁度いい感じに水分を含んで膨らんでいます。
ゆで時間短縮でガス代節約でパスタ作成なのじゃああああああ~っ!
茹でたらフライパンでオリーブオイルで軽く炒めて、麺全体に油が
まわったら、先ほどのトマト&バジルのソースをぶっかけるの
じゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!完成なのじゃああああああ~っ!
3-IMG_4301.JPG 
んまいっ!
 
ケチャップだけのパスタと違い酸味や旨味がぎゅぎゅっ!と濃縮され
麺に絡んで味わい深い(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ終わった後で、安かったからもう1個余分に買っておけばよかった
と、少しだけ後悔したが満腹感の満足で、次の機会にまわすことに・・
それよりもほかの具材を少しでも加えておけばよかったかもしれない
たとえばベーコンとか・・・ん~緑色のピーマンとかブロッコリーとか
そういえばバジルの味ってしてたっけ?
n
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。