SSブログ

真夏の夜の夢 [発泡酒 宅呑肴日記]


?
おおおおおお!今日も1日歩き回った。
最低でも1万歩、多い日には3万歩になることもある。
多い日も安心な夜のごちそうなのである(((o(*゚▽゚*)o)))
ビールに枝豆っ!この最高の組み合わせにみんな納得!!
貧乏四畳半では、ビールに枝豆っ!じゃなくて
発泡酒に枝豆っ!なのであるが、それはもうどちらでもいいっ!
枝豆をつまみながらぐびぐびぐびぐびとやる快感は、なにごとにも
変えられないのだっ![手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
スーパーマーケットの閉店時間間際で総菜コーナーで枝豆が
残っていて半額シールが貼られていたら完璧な真夏の夜の
夢なのじゃああああああ~っ!
おおおおおお!
17-IMG_4331.JPG?
んまいっ!
?
今日の歩き疲れがふっとんだああああ~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!?
おおおおおお!TVでもナイター中継なのじゃああああああ~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
貧乏四畳半、真夏の夜の夢なのじゃああああああ~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
 
?


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

かあさん

お行儀がいいんですね。
コップで飲むなんて。私は直接飲みダヨ。
グビグビプハ~~ 生きてる喜びを感じる時間ですね~
by かあさん (2016-07-12 20:11) 

マチコ

なんかツボなんです!
いつも楽しく拝見しています。
ありがとう
by マチコ (2016-07-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

禁断症状?どんぶりな焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。