SSブログ

ニラレバ炒め [発泡酒 宅呑肴日記]


?
熱中症にかかるかもしれない・・・・・
そう思いながら炎天下の街路を両手に荷物で歩き続けている
遠く行く先には、蜃気楼のような湯気が立ち込めている。
もう何時間ほど休みなしで歩いただろうか?
肌が焼けるように痛い。じりじりとした太陽光線は、肌さえも
貫通しているみたいに痛いのだった。うううう、もうすぐだ。
もうすぐ・・・・・そんな気合を込めながら必死になって歩くのだ。
疲れ果てて帰り着くと、体は水分を要求してくる。
なにせ飲まず食わずで歩いてきたから、尚更かもしれない。
そこでビール!(発泡酒)なのである。おおおおおお!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
これで調理する元気が少しは、出てくるのである(;^_^A
今日は、夏バテ対策にニラレバ炒めにしようとれば炒めを
買ってきた。
?
09-IMG_4373.JPG?
味がついているので、ニラと一緒に焼くだけなのだ。
レンジでチンするよりも本格的なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
うおおおおおおおおおお!焼くのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!ニラも投入なのじゃああああああ~っ!
わはははっ!あっという間にニラレバ炒めの完成じゃああああああ~っ!
?
10-IMG_4374.JPG?
?
おおおおおお!
んまいっ!
?
真夏にニラレバ炒めとビールっ!(発泡酒)
この組み合わせは、最強じゃああああああ~っ!
おおおおおお!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
これで夏を乗り切れるのじゃあああああ~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
?


?
?

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

シジュ〜ハン

うちも買うた(*`艸´)
夏はレバー、ゴーヤ、ししとうで暑さ乗り切る(*`艸´)
by シジュ〜ハン (2016-07-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再び冷やし中華ある日 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。