SSブログ

土用のウナギ [超!豪華っ!]


ああああ~っ!真夏の夜の夢、土用の丑の日。
この日だけは、ウナギが喰いたくなるという不思議?
なんとなくブームに乗り遅れて、世間から隔離されつつある
貧乏四畳半だからこそブームに乗って世間的に浮かれたい。
しかし、ウナギって高くなりましたね~~
ひと昔は、ウナギ1尾980円って売り出していたのに今じゃ、
ウナギ1尾1980円なんだもの(´;ω;`)ウッ…とてもじゃないが
貧乏四畳半では、破たんしてしまう( ノД`)シクシク…
それでなくても赤字を垂れ流し続けているというのに・・・・
今年もあきらめムード・・・・・・・・・・・・・・・
しかしっ!貧乏神は、あきらめていなかったあ!(*^▽^*)
198円のウナギもどきがあるじゃああないかあああああ~っ!
鰻ではないかまぼこのウナギ風。おおおおおお!
これでうな丼にするのじゃああああああああ~っ!
正確には、うな丼もどき(;^_^A
 
15-IMG_4405.JPG 
 
 
おおおおおお!
んまいっ!
山椒の粉も付属していて、よりうな丼っぽい(^▽^)/
味は、かまぼこなのだが雰囲気はうな丼じゃああああ~っ!、
一足早く土用の丑の日じゃああああああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。