SSブログ

くわわわわわっ!月末じゃあああああ~っ! [パン食]


毎月毎月赤字を垂れ流しているせいか、月末の恐怖が
またもややってきたのである。
特に今月は赤字幅も大きくて、とてもじゃないが背負い
きれないくらい貧乏神は超え太ってきた(´;ω;`)ウッ…
しかも、月末が日曜日ともなれば、早く月末が支払いが
やってくるのだああああああ~っ!うあああああ!
どうして前倒しで払わないといけないのだ?なんて
疑問を口にしようものなら八つ裂きにされるようなものだ
支払いは待ってはくれない(´;ω;`)ウゥゥ延長しようものなら
そのぶんの延滞金が発生するので、その日までに
支払わないといけないのだ。そういえば支払日よりも前に
支払うのだから割引があってもよさそうなものだが?
延滞金は発生するのに前倒しの支払いは、割り引かないのか?
国会議員になって議会で発表したいものだ(^▽^)/
月末の憂鬱に不安などが重なり、夜も眠れなくて昼寝ばかり
見果てぬ夢ばかり追いかけている。
そんなわけなのだから、なにも解決策も見出せないまま
飯の時間なのだ。
菓子パンをもらえなくなってから、さらに赤字が増加傾向に
あるな~ぁと責任転嫁してみる。貧乏を他人のせいにすると
負担が少し軽くなる気がして・・・・(;^_^A
今日のパン食は、自前です(あたりまえやんか!)
先日の77円祭りでジャムを買いました。それで今日も食べます
おおおおおお!久々のジャムパンじゃあああああ~っ!
05-IMG_4412.JPG 
おおおおおお!
んまいっ!
 
マーマレードの味も久しぶりのような気がする。
貧乏を他人のせいにしたり、食事をしたせいで少しは元気が出てきた。
さああああ!今日もがんばるぞっ!
 




貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:貧乏 パン食
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷凍錦糸玉子10円焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。