SSブログ

まもなく秋ナス! [猫のひたい農場]


?
おおおおおお!小さな小さな猫のひたいよりも狭い狭い農場に
明るい日差しが差してまいりましたああああ~っ!
18-IMG_4425.JPG?
1度は収穫した茄子の苗が、さらに次の実を実らせるのです
うおおおおおおおおおお!秋ナスじゃああああああ~っ!
嫁に喰わすな!秋ナスっ!!!!
17-IMG_4424.JPG?
収穫が楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい日は、手間がかかる料理をするのです(⌒∇⌒)o
オクラの肉巻きです。おおおおおお!肉がないのでベーコンで
代用です。
08-IMG_4415.JPG?
おおおおおお!焼いています(^▽^)/
きれいに切りそろえたら、完成でーーーーーすっ!
?
?
09-IMG_4416.JPG?
おおおおおお!断面もきれいになりましたあっ!
んまいっ!
?
貧乏四畳半の逸品です[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]ピース
?
?
?




貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かあさん

きれいにできてるね。
お弁当によさそう。 切れっぱしは食べたんでしょ。
ナスが良く実るのには感心です。
by かあさん (2016-08-08 20:02) 

くぼたん

当然です!キレッパシは醤油おかかのおくらなのじゃあああああ~っ!
こぉれもまたお弁当にもっていきます。
どうしてそんなにずばずば当たるの?心を読まれている?
うあああああ!どうしよう!

by くぼたん (2016-08-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円の壁ギョニソ寿司 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。